SphinxCon 2012で発表してきました。

世界初のSphinxに関するカンファレンス、 SphinxCon 2012 で発表 してきました。また、併設イベントの PyCon2012 で当日だけではありますが、スタッフをさせてい ただきました。(あれ、なんか変?)

SphinxConでは立ち見が出るという、予想以上の人にご来場いただきました。あ りがとうございました。

発表: 拡張探訪

Sphinx Conでは、ものすごくいっぱいあるSphinxの拡張について、ひたすら紹 介しました。

発表資料

あ、実際には sphinxjp.themes.htmlslide を使って発表しましたが、実はこれ 30枚以上のスライドを作ると最初がすごく重くなるのです。なのでdefaultテー マに変更しました。設定を一行変えるだけでここまで変わるのは素敵ですね。

なお、Youtubeビデオはどうも機器の不具合でちゃんと撮れていなかったよう ですね。まあそういうこともありますので、来年に期待しましょう。

Comments

comments powered by Disqus