入門 AnsibleのPDF、EPUB版を発売開始しました

Gumroadにて入門Ansibleを販売開始 しま した。

https://gumroad.com/l/TNHSc

PDF、EPUB、MOBIという三種類の形式を一つにまとめています。お好きな形式 で読むことが出来ます。

このバージョンには、付録としてWindows対応の記述を追加しています。現時点 での最新バージョンである1.7.2にて動作を確認しています。Windows対応は 1.8で正式対応の予定でしたが、発売までに間に合いませんでした。

Amazon でも継続して販売しま す。Windows対応を追加したバージョンの更新を申請していますので、最大48時 間後には更新されると思います。すでに購入されている方は、お手数ですが Amazonのページから更新作業をお願いします。

えー、ただ、なんといいますか、Amazonで買うと35%なので、Gumroadで買って いただいたほうがうれしいかなー、なんて思ったりもします。

なにかお気づきの点がありましたら、以下から課題を登録していただけると大 変ありがたく思います。

https://bitbucket.org/r_rudi/ansible-book/issues

(解決していない課題もありますが…)

Comments

comments powered by Disqus